Home > hiroの毎日奮闘記 > 年末といえば♪(゚▽^*)ノ⌒☆

年末といえば♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ども〜〜〜〜


今日は地元町内会のもちつき大会の手伝いに行ってきたりしました〜〜v


↑の写真は僕じゃなくて、友達の吉田君ですw


いや〜〜〜〜久しぶりのもちつきは楽しかったけど、 いぶ疲れたヾ(≧∇≦)ゞ


以外と杵って重かったん ね;


最後にもちつきやったの何年前か忘れるくらい から、油断してたよ(°◇°;)


から僕はできた餅を食べれるサイズに切るのを手伝ってましたw





でもこっちはこっちで、かなりちまちました作業ですぐ飽きちゃったのよね(´。` ) =3


結局どこも手伝わないで食べる専門に気付いたらなってました(★ ̄∀ ̄★)

Home > hiroの毎日奮闘記 > 年末といえば♪(゚▽^*)ノ⌒☆

プロフィール
Profile ニックネーム:hiro
性別:男性
誕生日:1979年8月3日
血液型:A型
出身地:大阪
E-Mail:info@stylish-furniture.jp

Page Top