Home > hiroの毎日奮闘記 > REC

REC


今日は友達のバンドのLive用のChors録り&曲編集をしましたv


まず作業はChors録りから始めたんですけど


これがまたかなりいい音でとれたんですよ♪



↑ ↑ ↑
ってほぼこの機材のおかげなん けどねΣ( ̄ロ ̄lll)


このVoプリとコンプは今僕の家にある最強タッグなわけなんですよw


って機材のことはさておき、ちょっと友達のバンドの紹介を


バンド名はStengaze(シュテンゲイズ)って言うん けど、


ここのVoさんとは10代からの友達で、あれやこれやともう10年近くの付き合いになるのよね♪


かなりかっこいいVoさんなんで興味のある方HPの方に足を運んであげてく さい☆
↓ ↓ ↓
http://www.stengaze.net/



↑ ↑ ↑
ってな感じで最後にLiveで流す音源を機材に落として本日は


(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん


みたいな一日でしたw

Home > hiroの毎日奮闘記 > REC

プロフィール
Profile ニックネーム:hiro
性別:男性
誕生日:1979年8月3日
血液型:A型
出身地:大阪
E-Mail:info@stylish-furniture.jp

Page Top