Home > Archives > March 2009

March 2009

工事中 その参




ども〜〜〜〜〜


今日は石工ボードのつなぎ目をパテを使って消す作業を一日中やってましたv


もう本気で疲れた・・・(汗)





体中パテ らけになるし、腰は痛くなるし


内装屋さんの仕事のつらさを肌で実感した一日でした。


でも無事に終わり、次はペンキ塗りの作業に挑戦します!!


夢のコラボ



↑  ↑  ↑
泣き虫チビ助とシンヤ君


ども〜〜〜〜


はるばる藤井寺までDir an grayのシンヤくんが遊びに来てくれましたv


シンヤくんとは何故か相性が悪いのか、新年会も僕が帰ってからきたり、


いつもすれ違ってばかりで・・・(涙)


でもいつも大阪でライブある時は連絡ありがとうです♪


そして誘ってくれてたのに今回のIMPホール行けなくてごめんなさい(T-T )


来月のなんばHatchは必ず遊びに行くんでよろしくです♪(゚▽^*)ノ⌒☆



工事中 その弐




ども〜〜〜〜


工事は 調に進んでおります♪


本日壁と天井に使う石工ボードを張り終わりましたO(≧∇≦)O


明日からパテ埋めとペンキ塗りがんばりま〜す(笑)



いい天気 ♪




ども〜〜〜〜〜


昨日レイクフォレストって言うゴルフ に行ってきましたv


天気もめちゃよかったからチョー気持ちよかったよ♪


でもスコアーは毎度のことながらいまいちみたいな(汗)


でもちゃんとブービー賞の賞金 けはゲットしましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


(うれしいのか、うれしくないのか・・・汗)


次のゴルフは4月 からもうちょっと練習して、


スコアー上げる努力しよっと(笑)


工事中




ども〜〜〜〜


只今当店は2店舗目を出すために工事をしています。


このめちゃ汚い倉庫がどんな店舗になるか、今からかなり楽しみ♪♪


明日から壁を貼って行く予定です。


また随時 告して行きますので、お楽しみに(笑)


早く食べたい(笑)




ども〜〜〜〜〜〜


ふと家庭菜園をやってみようと思い始めてみました(笑)


一番左がオリーブとプチトマトで


真ん中が4種類のいちごを植えてみましたv


やっぱ花も無いと寂しいかなと思ったから


右側の鉢にはチューリップを植えてみたよ


収穫するのがたのしみですわ♪


1年




ども〜〜〜


昨日ついに結婚して一年が経ちました♪


あっと言う間に一年が経っちゃってビックリですわ(笑)


こんなにも一年が短く感じるって事は僕も歳をとったなって実感します(汗)


やっすみ〜〜〜♪




ども〜〜〜


給料が入ったんでカルフールにお買い物♪


まぁいつもの事 けどね(汗)


そして晩ご飯は回転すしへゴー





「すごい ろ!!自分でメニューみてるん ぜ」(笑)


またまた




ども〜〜〜〜〜


またまた友達の結婚式に行ってまいりました。


ちなみにこの友達と言うのは


知る人は知ってると思うけど、僕がま 10代の時にLagnaってバンドやってて


その時のメンバー ったDrのRyu君で〜す♪





10年ぶりくらいに連絡あって、


「俺結婚するから、結婚式来てや」


といきなり言われ


僕もとっさに


「うん、わかった」


とあっさり了解してしまいました(笑)


そして結婚式 で懐かしい対面をはたしたわけです


でもほんと幸せいっぱいそうでよかったです。


Ryu君末永くお幸せに♥



↑  ↑  ↑
右、地元の仲良し友達の木下君です(笑)


More...

Home > Archives > March 2009

プロフィール
Profile ニックネーム:hiro
性別:男性
誕生日:1979年8月3日
血液型:A型
出身地:大阪
E-Mail:info@stylish-furniture.jp

Page Top