大阪府藤井寺市で家具販売をやってるhiroといいます

ブランド家具がらアウトレット家具まで数多く取り扱っております。

取り扱い家具の一部を随時更新していきますので、みなさんちょこちょこチェックしてく さいね(ノ^ω^)ノ
(たまに僕のプライベート日記も混じってますけどヾ(´Д`;●)ォィォィ)

店 販売もやっていますので、またお店の方にも遊びにきてく さい(o^▽^)o)ペコッ
(ボロい家具屋ですけど・・・)

家具の購入、その他の質問がありましたら下記のMailまでお問い合わせく さい
↓  ↓  ↓
E-Mail:info@stylish-furniture.jp

SUPERSTYLISH 毎日hiro新聞

ご無沙汰しすぎております(^_^;




久しぶりにブログをやっていた事を思い出し、キーボードを叩いてみた次第でございます。(笑)



いや〜



ほんと久しぶり わ・・・



最後に書いたのは1年以上前になっとる(;^ω^)



ちょっとまじめにがんばろう



うちのチビちゃんもおっきくなったよ.\(^o^)/






久しぶりに♪




ども〜〜〜〜〜


ユニバーサルスタジオに遊びに行ってきました♪


久々に行ったん けど、やっぱチョーおもろかった





スパイダーマンは中でも一番すごかったね


迫力ありすぎて、気分悪くなってもたけど・・・(苦笑)





でもナイトパレードはよくわからなかったん よね


なぜか、不思議の国のアリスとかアラジンとか最後にはシンデレラも出てきたし(笑)


ここディズニーランドじゃないよね??


って感じのパレード ったよ(汗)


中休み♪

null


ども〜〜〜〜〜


ゴールデンウィーク中休み〜〜〜♪


先日XJAPANのライブを見に行ってきましたv





やっぱX最高やわw


ってかSUGIZOさんがめちゃかっこよかったしwww


でも期待した新曲 けは


なぜ??って言うくらい微妙な曲なのがショック…(涙)


More...

Home

プロフィール
Profile ニックネーム:hiro
性別:男性
誕生日:1979年8月3日
血液型:A型
出身地:大阪
E-Mail:info@stylish-furniture.jp

Page Top